プロフィール

1967sol

Author:1967sol
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



最近、忙しくて・・・

震災以来、仕事が忙しく

彼女をかまってあげられてない・・・。

ゆっくりエッチしたいなぁ・・・。

会ったら、あんな事も・・・こんな事も・・・

したいなぁ~。

彼女ドMちゃんだから、この会えない状況はかえって

或る意味で放置プレイになっている様で

電話で話してるだけで、濡れているらしい・・・。

週末に会う時は、たっぷり可愛がってあげようw




テーマ : えっちなこと
ジャンル : 恋愛

エロブログ開始~

ついにエログログを開始する事にしました~w

と、言うのも現在付き合っている大好きな彼女(26歳)が僕同様

凄くえっちだったので、なにか記録を残そうと思い

このブログを始める事にしました!

あえて子供の日に、大人のブログ開始で~すw

同じ様な趣味や考え方の人と沢山出会えると嬉しいです!

